疲れている時は運が悪くなりやすい?

運気をあげる方法

疲れは「運の良し悪し」に対して強烈に作用します。

疲れている時は、もともと運が良くても、吉方位旅行をしていても良い感じになりにくく、難しいです。

判断が鈍るだけなら良いですが、その人の持つ雰囲気が悪い方に傾きやすいため、気をつけた方が良いです。

「疲れるのは当たり前」が余計に運を悪くする

がんばってる人ほど疲労回復は最優先です。

運の良し悪しは判断の良し悪しでもあります。

忙しくてがんばってる人は決断の頻度が多くなりますが、その判断の積み重ねで未来が変わります。

疲れてると判断が鈍るようになります。

疲れても判断は鈍らない人はいません。

疲れを自覚し対処することが運を回復させてくれる

仕事をしている人・していない人関係なく、自覚は必要なことです。

私は学生だから関係ないとか、仕事をしていないから関係ないなどはなく、目安は疲れているかどうかです。

疲れているとその人の持っている雰囲気が悪くなります。

その結果少しずつ普段とは違う人間関係が生まれ始めます。

運は人が運んでくれる部分も大きい

暗い雰囲気だったり、とげとげしい感じだったりすると、周りの人がせっかく良い運を持ってきてくれていても「あ、この人には近づかないでおこう」と無意識に感じられてしまいます。

運を良くしたいと思って吉方位旅行などを企画している人が疲れていると感じたら、可能な限り疲れを和らげることを考えてください。

吉方位旅行に一人で行くのであれば、また、日ごろから疲れているのであれば、旅行先でずっと寝ていても良いです。

備え付けのお風呂にゆっくり入り、寝る感じです。

吉方位旅行は行くだけ良い

疲れはそれだけ怖いものでもあります。

吉方位旅行をしなくても、十分に休養をとる、健康であるために運動をすることが出来れば良い状態を維持できます。

良い状態を維持出来ていれば、運気アップに旅行に行かなくても十分です。

運気が落ちていく人は精神的に焦っていたり、不安感が強くなりすぎてしまったり、自分で自分を縛り付けていることが多いです。

それを避けるだけでも、流れは良くなっていきます。

一緒に読んでみてください:「健康運が大切なのでは無く健康であることが大事、全ての運は現実の健康から始まる。ただし」

3

コメント

タイトルとURLをコピーしました