引っ越しや旅行の凶方位が気になる時の参考リンク

お勧め

方位や占いについて書く時は、置かれた状況や相談されてきた内容をもとにして対処や考え方を書いてきました。

ケース毎の話を10数年書き続け、何年かに一度全投稿を見直すのですが、その度に大切な事さえ押さえておけば大抵何とかなっていると感じます。

大切な事とは幸せになるための選択を意識すること、意識した上で選択をしていけば、現状は変わっていくことが分かっています。

吉方位や凶方位、吉日や凶日、運気アップや運気の低迷、これらについてその目的である「幸せ」を軸に選択をしていけば、後は状況に合わせていくだけで大丈夫です。

本質に気づくために出来る事をやると、幸運が舞い込みやすくなります。

押さえるところは押さえつつ、もっと大事な「今必要な選択」に力を注いで頂くために、ここではまとめリンクみたいな形で整理しました。

私の方位や運、そして天命や運命に対する考え方の基本的な事になります。

ここを起点にすれば、自然と良い形になっていきます。

少しでも不安を解きほぐし、あなたに必要な未来に繋がりますよう願っております。

目次から移動してね♪

占いのあれこれ

九星気学は当たらない?方位の効果・影響を気にしすぎ?

同じ事を言われたら当たりやすい

土地の神様に挨拶をするだけで全てが良くなる

運気の動き

八方塞がりの過ごし方、やって良いこと悪いこと

方位除けをする?しない?効果あるの?

土用期間や土用殺の引っ越しや旅行はだめ?

家電が壊れる理由は運気にある?運気が変わるシグナルとなる時

ものが壊れた!身代わり?不運のシグナル?

物が壊れる・体調を崩すのは不運?幸運?

厄年・大殺界・天中殺・空亡の時に引っ越しても大丈夫?

良い運気のはずなのにうまくいかない、どうすれば良い?

家庭運・家族運がないと感じる時

子供と占い

子供の運気アップで親が出来る事

気学で方位を見るときの基本

同会月は方位の影響が強い時期

凶方位や吉方位の影響は信じるか信じないかだけのこと?

吉方位がとれない、旅行・引越しの出来る方角がない時

買い物をする時に日盤の吉方位を使う?

凶方位の影響で基本となる大事な事

過去の凶方位の影響はいつまで続く?

凶方位の引越し・旅行の影響を気にしない

実家に帰省をしたいけど凶方位

本命殺と月命殺はどちらを優先?

北西・六白金星に行くと大変になる?

凶方位は絶対だめなの?

方違え(かたたがえ)は凶方位に効果がある?

五黄殺や暗剣殺を信じる必要は無い理由

凶方位の引っ越し

凶方位の引っ越しは距離が近いなら大丈夫?

運勢が悪いときに引っ越して大丈夫?

仕事と凶方位

職場が凶方位の対処の仕方

凶方位に就職はやめないといけない?

転職の方位より大事なこと

転勤先が凶方位の時はどうしたら良い?

吉方位関連で大事な事

吉方位取りで体調を崩すのは毒だし・好転反応?

祐気取りと好転反応・毒出し

好転反応、毒だしはいつどういう形で起こる?

吉方位なのに悪いことが起きる時

吉方位に引っ越して運が良くなったはずなのにストレス!良いことがない!

運気アップの吉方位なら日盤より月盤・年盤が効果的

最大吉方位が一番良いとは限らない

吉方位の最大の効果はトラブルが起きること?

吉方位と出会い・結婚

九星気学の吉方位で結婚運の活かし方

吉方位旅行の影響について

吉方位旅行の効果は絶大?影響が出るタイミング

手相関連の基本

手相占いの質問例、何を聞けば良い?見てもらい方、聞き方とは?

手相がぐちゃぐちゃで汚い・・・いえ、それが良い!

離婚と不倫と

不倫をしているから運が下がるわけじゃ無い

大殺界や天中殺・空亡だから離婚?

その他の占い師との出会い

西谷泰人氏の手相鑑定の感想と12年後の状況【2023年】

加藤眞由儒氏(かとうまさよし)の鑑定を受けました

あとがき

とりあえず第一弾のリンクとして、このブログに特にアクセスが多い投稿を中心に整理し掲載しました。

運気と方位関連の事はこの辺の事を押さえておけば、どうしたら良いか何となく分かっていく・・・と思っています。

最終的に自分はどうしたら良いのだろうというところに至り、悩んでしまったら相談してみてください。

答えはあなたの中にありますが、一人では気づけないときもあります。

そういう時のために私はいます。

3

コメント

タイトルとURLをコピーしました