吉方位取りで体調を崩すのは毒だし・好転反応?

九星気学・方位学の吉方位

方位占いの結果がどうであれ吉方位旅行は絶対に行かないとだめ!というものではないです。

行くと良い効果が得られる・追い風が吹くと思っていますが、吉方位の影響を実感出来ない人もいます。

占いの理屈上は運気が良くなるので、吉方位の影響を実感出来る人や運気アップをしたい人にオススメしています。(参考:「吉方位の引越し・旅行の効果と影響の本当のところ」

ただ、無理をしてでも吉方位旅行に行こうとする(あるいは行った)人がいます。

確かに今すぐ吉方位旅行に行った方が良い人もいるのですが、無理をすると現実で支障が出て今よりも悪くなる人もいます。

一番多いのが旅行前に体調を崩したり予定が急に入るケースです。

無理をしないとその旅行に行けない場合は、「なぜ無理が必要なのか?」の整理が大事になります。

吉方位旅行前後で体調を崩す理由

何かの事情で吉方位旅行に行けそうにない時にはヒントがあります。

吉方位旅行に行こうとする人は予定を組み始めた段階から既に吉の影響を受け始めています。

吉運で運気が上がっている状態で「行けそうにない事態」が起きるなら、それは「自分の負担を軽くする必要がある状態」です。

よくあるのが「体調を崩す」です。

吉方位旅行前後の体調不良は毒出し(好転反応)ではありません。

体調を崩すケースは私も聞きますし、私もあります。

吉方位旅行前もそうですし、旅行中もそうですし、旅行後もそうです。

どこかのタイミングで体調を崩すことがあります。

風邪を引く、大きな病気(が発覚)になる、大熱が出るなど、いろいろあります。

この時にどうするか、どういう風に受け止めるかです。

開運旅行に行こうとしている事実が大事

今の状況が開運に繋がるならどういう意味があるのか?を考えると、気がつくことがあります。

大抵の場合、旅行前に体調を崩したら行かないほうが良いです。

状況にもよりますし、体調にもよるのですが、行かないほうが良いです。

そういう流れです。

そういう時は旅行よりも優先することがあるはずです。

旅行を中止して、体調を整えて、再度計画する。

もともと旅行を予定しているのですから、お休みのはずです。

そこで体調が崩れた理由と今必要な事をよく考え、出来る事をやっていきます。

運気を上げようとして起こった事が「今」必要なこと

運気は上げれば良いのですが、効果的に影響を受ける方法として、運気を上げる過程で起きていることの受け止め方があります。

吉方位旅行を考えている人こそ、起きた現象の原因は何だろうかとよく考えます。

無理をしてこじらせるよりも、ゆっくり休んで次に繋げていきます。

そこから生まれる余裕が更なる運を運んできてくれます。

体調が崩れたり嫌なことが起きる事が好転反応・毒だしではありません。

あなたに必要な事を教えてくれるために起きている場合のほうが多いです。

いつも読んでくださってありがとうございます。

【一緒に読んでみてください】
「好転反応、毒だしはいつどういう形で起こる?」

8

コメント

タイトルとURLをコピーしました