【口コミ・評判まとめ】ネット上の全てをまとめました

雑記

ネット上に出ている私の口コミや評判・評価のまとめです。

占い後の感想を頂くのも随分前に止めてしまったので、そのうち復活させた方が良いよな~と思っているところですm(__)m

占い師の内田と言ったって知ってる人しか知らないので、私は「実際に」鑑定を受けたお客様でお金を払ってくださった方には「感想をお願い出来ませんか」ってお願いしています。

その中で「書いても良いよ~」って感じで匿名で書いて貰っていますが、情報としてはそれが一番求められているものだと思っています。

でも、世の中、いろんな感想があるので、もしネット上に「占い師の内田さんの口コミや評判、あるいは感想」ってことで載っているなら、全部まとめちゃおうってことにしました。

まず、これが生の感想になります↓
【口コミ・評判・感想】占い師の内田和男さんの鑑定を受けたお客様に実際に書いて頂きました

ここの感想は全て送って下さった方の感想をそのまま転載しています。

良いことも悪いことも載せて下さいって最初からお願いしてます。

次に、無料鑑定やお試し鑑定をしていたときに感想を頂いたものはこちらで整理しています↓
占術家 内田和男にお試しで占って貰ったその結果、こんな感じでした

後半の方はココナラでの感想を転載していましたが、ここの評判や口コミも全てお客様に直接送って頂いたものを転載しています。

ココナラでも数百件ほど鑑定をしたので、その感想があります↓
(終了しました)今自分が求めていることが合っているのかどうかを見極めます
(終了致しました)人生に行き詰まった時ほど、チャンスが開ける生き方鑑定
(終了致しました)引越しの方位鑑定、一番安心できる方法を鑑定します

似たようなタイトルのプランもあるのですが、これらはすべて「お試しまたはお試し価格」で提供していました。

ココナラの仕組みを勉強するためにやっていたので、今はやっていないです。

以上の口コミや評判、感想は私が窓口になっていたり、ココナラのようにシステム上評価を入れることが求められるサイトになります。

本当?外部の口コミや評判を集めているサイトがありました

次にこちらは他人が集めている占い師の口コミなどを扱っているところです。

「占い師 口コミ 国内最大登録数 匿名口コミサイト」http://ninnkii.com/
※閉鎖されてました

ここに私の口コミは4つありましたので引用します。

■通りすがりの匿名さん
目が笑ってない冷酷さが目に出てる人だと話していて思いました。
この人の鑑定受けたこと、とても悔やんでいます。金返してほしい。
同じことを何回か確認で聞くと少しイライラするみたいな態度でした。
自分の言葉で説き伏せ圧倒させる、そういう人でした。
鑑定代返せ。

この方は私と直接会ったことがあるみたいなんですが、私って対面鑑定で完全に初めての人っていないんですよね。

ほとんどの人はメール鑑定です。それと私の鑑定プランを見る方は最初にメール鑑定の概要をご覧になります。

そこには「全額鑑定料金免除制度」っていう仕組みを紹介しています。

不安な人はまずはメールで相談されることが多いのも、融通が効くからです。

この人本当に私の鑑定を受けられたのかな~。

■通りすがりの匿名さん
一見人当たりはいいのですけれど、
いわば「ラクな鑑定」しか引き受けない方です。
これが分かってからは信用できなくなりました。

信頼できない占い師に依頼する人はいないので、自分で信頼出来るかどうかを見極めて、その上で相談されるのが一番です。

■通りすがりの匿名さん
ココナラでお世話になりました。
親切で優しい先生でしたが、ココナラをやめられてからは鑑定料金がかなり高額になってしまったので、残念です。

済みません、私も占いで生活をしているので鑑定料金が高くなるのは申し訳ないと思ってます。

その代わりというわけじゃ無いですが、寄付付き実質無料お試し鑑定を取り入れるようになりました。

■通りすがりの匿名さん
私もココナラでお世話になりました。とても優しいお人柄でした。鑑定料金については同感です。ココナラほど安くなくてもいいのですが、敷居が高くなってしまい残念です。

こちらも済みません。ココナラで出すことがまたあれば、同じぐらいの金額を考えるかも知れないです。

ほかの口コミ・評判サイトはこちらにもありました↓

「当たる有名占い師の匿名口コミ・評判ー国内最大投稿数」http://uranai114.com/
※こちらも閉鎖されてます

こちらには私の口コミの場所はありましたが、口コミは無かったです(笑)

知っている人しか知らない、こつこつお願いして回るのが確か

外部サイトの本当のところはどうかよく分からない口コミや評判もありましたが、この程度だと思います。

やっぱり私に鑑定を依頼しようかどうしようかって思う人のために、私の鑑定を受けられた方にこつこつ「感想をお願いします」って伝えるのが一番だなって実感してます。

私のところに集まってくる感想の強みは「悪くてもそのまま載せる」です(笑)

口コミサイトの感想と私が転載している感想を見て頂ければ分かりますが、真摯で丁寧に書いておくって下さる方が多いです。

参考になる感想って本来こういうものだと思います。

言いたいことを言う感想では無く、「この感想を読む人にとって役立って欲しい」という想いがある方が伝わりやすいです。

最後に、私が鑑定を受けられて代金の支払いが終わった方に送っている内容をお知らせします。

私の鑑定に対する感想や印象をお願い出来ますでしょうか?
この感想については、基本的に何でも良いのですが、2つのポイントを主にお願いしております。
1.鑑定を受ける中で「ここがもう少し工夫されていたら」とか、「ここが不満だった」という点
2.鑑定を受けてみようとおもったきっかけと鑑定を受けて良かった点

ご覧頂く方にとって役立つかと思い、悪い点も良い点も書いて頂ければと思い、このようにしています。
私のブログは2016年10月現在で1日に大体900人ほどの方が訪れ、2500ページほどをご覧になっています。
訪問者の数は少ないですが、鑑定の感想を参考に判断されるかたも多いです。

それと、感想のお願いをしている理由なのですが、インターネットで占い師を探している人はいろいろと悩まれています。
ただ、情報が多いために実際に鑑定を受けた人の言葉を、聞きたくて探している人がこれまた多いです。

残念ながら私の鑑定に対する感想などはネット上にはほとんどありませんので、それならば、私の鑑定を受けて下さった方にお願いしてみよう、と思い立ったわけです。
この鑑定の感想については、感想の内容が良くても悪くても、読まれた方のメリットになると思っています。
もちろん、感想は必須ではありませんし、誰が記載されたかというのも私には分かりません。

この気持ちに応えて送って下さっているので、送って下さったものはそのまま転載しています。

他のサイトの口コミなどを参考にされるのも良いですが、一番確かな情報は「占い師の内田さんの鑑定を受けた私の生の感想がこれ」というものだと思います。

外部サイトの口コミは表現がきついものもあり読み手を不快にする感じですが、これを敢えて載せているのには意味があります。

いい話ばかりだと人は信頼が出来ないですし、悪い話ばかりでも信頼出来ないです。

ネット上に載っている情報という意味では間違っていないので、良くても悪くても外部サイトを引き合いに出しました。

そうすることで「あ~、この人は周りからどう見られているのかも分かってるんだな」と感じて頂ければ良いなと思って。

2

コメント

タイトルとURLをコピーしました