本日午前10時8分に山羊座で満月入りします

今日の開運

昨日は夏至入りで今日は満月入りとなります。

日が長くなったな~と実感出来るでしょうか。

今回の満月は午前中に満月入りしますので、昨日の夜のお月さんが一番大きく見えたと思います。

今日の夜もまだ大丈夫かな。

満月の時は月を見ると良いです。

人は月を見ることで無意識にスイッチを入れたり切ったりしています。

月を見なくてもいろいろと影響を受けるのが満月であり新月ですが、直接見ることで強く影響を受けます。

ただ、満月は心に揺さぶりを掛けてくるので、精神的に不安定になりやすいタイミングでもあります。

だから行動のチャンスであったり、踏ん切りや決断をするのに良い時期でもあるのですが・・・。

満月前後は体調が狂いやすい時期でもあります。

調子がイマイチな時は無理をせず普段より大人しめが吉。

何か想うところがある人はこのタイミングで思い切ってみることです。

ぼ~っと過ごすには勿体ない、それを知っているだけでも違います。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました