金運アップの財布や色ってあるの?自分に合わせた方が本当は良い理由

運気をあげる方法

金運アップ!なんて響きが良いのでしょう♪

蛇革が良いとか、金色の財布が良いとか、高級ブランドが良いとか、たくさん情報があると思います。

新年も近いのでお財布を新しくする人もいると思います。

お財布や小物の色は自分の色が良い

家族に「何色が良いかな?」って聞かれたとき、○○色(材質の場合もある)が良いよって言うときがありますが、あまり年によって変えたりしないです。

どちらかというと「人」に合わせます。

家相の相談を受けるとき「運気を上げるのにどんな色が良いでしょうか?」と相談された場合も、あなたの場合なら〇〇色をメインにすると良い、みたいにお話をします。

その人の「運気の巡りを良くして機会を増やしやすくする」という考えに基づいています。

「色」「素材」は背中を押してくれる助けてくれる存在

色だけでなく、その人の金運を補う形もあります。

それらが結果的に運の底上げをしてくれて、その人の人生に追い風を吹かせてくれると考えます。

急に大金が入るとか、そういうのでは無いと思うのだけど、とりあえず順調?みたいな(笑)。

物の材質もその人に合うような材質があったりします。

なので単純にヘビ革が良いとかワニ革が良いとかではなく、合わない場合もありますし、合わないけどあえて少し取り入れてみるみたいなのもあります。

金運に限らないですが、「運を上げる」のはそれだけ一つを上げてもうまくいきにくいです。

運を上げて行動のきっかけにする

お金を得るには、何らかのアクションが必要ですし、そのアクションによって因果が動き、お金に替わっていく流れを持ちます。

お金に関わる前段も上げていく必要があるわけです。

色のお話をしましたが、まずは自分の運気の全体バランスを整え、その上で金運を高めていくと結果が出やすいかもしれません。

結果を得るためには、何らかの繋がりが必要ですので、繋がりを付けていく作業は付いて回ります。

それが宝くじとかだと博打になりますが、身近な人との繋がりを深めたりするなら、可能性が飛躍的に高まります。

運を持ってきてくれるのは「人」だからなので、金運も同様です。

何か一つでどうのこうのは難しいので、トータルの話にどうしてもなっちゃうんですよね・・・。

でもそうだな~。

2024年の辰年の人が辰の物を持つのはお勧めです。

自力を補佐してくれる一つの開運アイテムになるからです。

辰年以外の人が辰の物を持つのは人によるので、その辺は気をつけた方が良いかなって思います。

3
タイトルとURLをコピーしました