受験の運気アップを占い的にするなら

子供の天命・天職(学業)・運命・運勢・運気

以前、金運アップの話(「金運アップの財布や色ってあるの?」)をしましたが、受験の運気アップも似た感じです。

手帳の話もしていますが、全部似たようなものなので適当に読み流して貰えたらたすかります(笑)。

運を活かすことで現実が変わる

なぜ似たようなものになるかというと、運気アップのあれこれは運気を上げるために「運を巡らせる」と効果的だからです。

金運も受験などの勝負運も日々の生活に関わる全体の運も、その運を上げる前にまずは自分の運気の滞りを解消するところから始まります。

人によっては最初から運気のバランスの良い人もいますが、大抵は偏っていますし、それが個性です。

偏っているので、良い時は良いけれど悪い時は悪いという影響を受けて、現実も偏った感じになりやすいです。

この偏りを補ってやると、良い時は更に良く、悪い時は無難に収めていきやすくなります。

運気の流れをスムーズにするところから始める

ここを整えないで金運だけとか勝負運だけってやっても、理に適っていないのでイマイチですし勿体ないです。

受験シーズンの今、私が知り合いに伝えたり、相談をされた時にお勧めしているのが、金運の時と同じように最初に自分自身のフォローアップをすることです。

それは「色」であったり「物」であったりで、自分自身をフォローしていくことを意味します。

そんなモノで運気をフォロー出来るの?って思うモノですが、「好み」で考えると分かりやすいかもしれません。

自分が好きなモノだとテンションが上がると思いますが、そういうことです。

「好きな物」に囲まれると運気が上がる

モノは影響の大きい少ないはありますが、あなたが知っているかどうか信じるかどうかに関わらず影響しています。

自分のバランスの状態やフォローしてくれるモノを明らかにするのが占いです。

受験の時に一番必要なのは「目的の叶った勉強量」です。

推薦入試などもありますが、それらはこれまでの積み重ねですので一朝一夕にはどうにも出来ません。

あ、それを言えば勉強もそうですね(笑)。

自分で出来る事をやり続けるという前提の上で、他に何か出来ないかと考えた時、「運を上げたい」となることがあります。

自分に「合う」が運に影響する

この時に新年の祈願や必勝のお守りを貰ってくるのも一つの運気アップになります。

これ以外に自分の欠けを補い、結果に強くなるモノを身につける方法があります。

私的には
・自分に合った干支のフォロー
・自分に合った色のフォロー
・自分に合ったモノのフォロー
などでしょうか。

これは受験に限らず、生活全般に関わるモノで、後は目的に合わせて少し微調整する感じです。

これらは全部東洋占術で扱うので、東洋占術系の占い師さんなら分かると思います。

これらは占わないと分からないものばかりですが、じゃあ、このブログを読んだ人が自分で出来る、自分の子供に出来るとすれば何かと言うと「自分に合った色のフォロー」でしょう。

お子さんの好きな色、特に衣服や下着で本人がいつも選ぶ様な色があると思います。

その色がその子にとって支えとなる色となることが多いです。

今年の開運色!みたいな全般的な色とは違って、個人個人に合った色合いなので、ずっと使えます。

その色単色で衣服を決めてしまうとおかしな感じになるので、下着だけとか、ハンカチだけとかにしぼっていくと良いです。

干支の追い風を活用するのもあり

後は、自分の干支のキーホルダーとかを持つのも良いです。

自分に合った干支には選び方があるのですが、自分の干支を選んでおけばとりあえずOKです(自分に合った干支は、自分の干支とは違う干支になります)。

これらは自分の環境を整え生きやすいようにするためですが、それは自分の実力を出しやすくするための環境作りに繋がります。

自分に合った環境が多ければその分受験に落ち着いて向き合う事が出来、合格率を上げていけます。

勉強以外で出来る事は無いかと模索する時の参考にしてみてください。

読んでくださってありがとうございます。

この後も穏やかな時間となりますように♪

3

コメント

タイトルとURLをコピーしました