運勢・運気が良いはずなのに悪くなっている

運勢が悪くなる時と運気アップの方法

運勢・運気が良いはずっていうことは、何らかの形で占いを受けているか本などを見ていると思います。

どこまで占いを受けているか(知っているか)によるのですが、運勢・運気が良いこと以外に自分の生き方が自分の運命に合っているかどうかの占いも大事になってきます。

生き方とは考え方であり、現実の受け止め方であり、感じ方でもあり、選択の仕方でもあります。

日々、どういう風に生きることが自分にとって幸福に繋がるか、という目安です。

運勢・運気が良いはずなのに良い感じがしない場合、「〇〇したい」と感じている事がその人の持っている生き方・運命とズレていることが多いです。

自分は〇〇したいと思う基準が、占うと「それは止めた方が良い」となっている感じです。

楽なほうに進むと良い感じになりにくい

運勢や運気が良い状態であっても、その流れに身を任せている本人が、自分の本来の生き方と違うなら「自分の運勢や運気」ですから、うまくいかない可能性を高めています。

この時の方向修正が大事です。

運勢や運気が良いはずと思っているならば、うまく行っていない部分に自分のエゴを通していないかどうかを、チェックしてみると良いです。

思い込みであったり、こだわりであったり、融通が効かない部分であったりなどが無いかどうかです。

占い師に言われた言葉を思い出すのでも良いです。

占い師が生き方の部分まで鑑定していれば、問題が起きやすいとすればこの辺っていう感じで考え方や感じ方について指摘してくれているはずです。

それを全て修正するのは「やりたくない・受けとめたくない」部分ですので難しいです。

このため、出来るところから少しずつ意識していきます。

運勢や運気はある程度の期間同じ影響を与える

今すぐ出来なくても問題が無いのは、運勢や運気はしばらくの間影響を与え続けるからです。

いえ、それどころか「うまくいかない」に気がついて、自分を調整し始めれば、そこから新たな流れが生まれてきます。

今、運勢や運気が良いと分かっているなら、もう一歩先に進んでどうすれば影響を受けとめられるかを考えると良いです。

その一つずつの調整が、悪いと感じている現状を良い方に変えてくれます。

いつも読んでくださってありがとうございます。

4
タイトルとURLをコピーしました