不倫で運が下がった

不倫や浮気で運を下げないために必要な事

不倫で運が下がるのは身の回りの人を不幸にしたときです。

ただし、不倫=運が下がるというほど、直接的ではないです。

言葉の持つイメージが悪いため不倫=運が下がると思いやすいです。

恋をした相手(関係を持った相手)、または自分が結婚をしていたっていうだけです。

問題は恋をする、関係を持つことそのものではなく、「それを知ることによって不幸になる人が多い」ことです。

これが結婚前なら影響を受ける人が少ないですが、結婚後であれば問題・影響共に大きくなりやすいです。

私は不倫推奨、自由恋愛をオススメするほうではありません。

今回のテーマはそこではなく、「不倫をしていて運が下がったと思うならどうするか」です。

運気アップで吉方位旅行はオススメしません

理由は、不倫で運が下がったと感じるなら、不倫に関する何かが影響をしているからです。

運を上げれば二人の関係が良くなるのではと思って、吉方位旅行をするのは特に避けた方が良いです。

不倫は最初の頃が一番良くて、その後はその二人次第です。

このため、運を上げれば二人の関係が良くなるって思っている場合、吉方位旅行をすると逆の可能性を引き上げます。

特に運が下がったと感じるぐらいですから、今やっていることが合っていない可能性が高いです。

運気を上げるとは、自分にとって必要な選択が舞い込んでくる可能性を高めます。

運気を上げることで、気持ちに変化が出始める上に置かれている環境も変わりやすくなります。

運気アップに合わせて意識が変わる

なんか最近うまく行かないなって感じているということは、心のどこかに何かを感じているということと、現状を見直す余裕が最初に比べてちょっぴり出てきたということでもあります。

流れにのっていくと膠着状態だと思っていた事に変化が現れ、次のステージに入っていきます。

相手が離婚をしてくれる、あるいは自分が離婚をする、あるいは両方とも無かったことにする、どんなステージになっていくかは分かりません。

当事者と周囲の人間によって状況がいくらでも変わるからです。

ただし、運気を上げて起こることであれば、長い目で見た時、自分にとって必要な流れであることが多いです。

運気を上げて二人の関係を良くしようっていうのはどうかなって思いますが、運気を上げて二人の関係をはっきりさせようっていう選択肢は十分に意味があります。

いつも読んでくださってありがとうございます。

2

コメント

タイトルとURLをコピーしました