奇跡講座との出会い

〜奇跡講座〜私の愛の理解と奇跡の神楽

2023年に奇跡講座の話をするTSさん(いつも話題に出てくる人です)と出会いました。

この世界は幻想だよ。

あなたの見えている世界と私が見えている世界は違うよ。

こんな感じの話をしてくださいました。

ちんぷんかんぷん・・・という程では無いにせよ、よく分からなかった部分はあります。

その人と出会って10ヶ月ほどが経ちました。

8月にこういう本があるよと「奇跡講座上巻・下巻」を教えて貰い、更に「神の使者」という本も教えて貰ったので早速購入しました。

私が最も惹かれ、今も気にしているのが奇跡講座上巻「奇跡の原理」です。

神の使者は100ページほど読み、奇跡講座の上巻・下巻のその他はほとんど目を通していないです。

でも、奇跡の原理だけは読み返すことがあります。

きっと、奇跡講座をやっている人からすれば中途半端に見えると思うのですが、私の中では「これで完結して良い」と思えるほどの内容で、全てがここに集約され説明が出来るとわくわくしています。

8月に本を読み始め、9月に奇跡講座を紹介してくださり知人?となりと頻繁に会うようになりました。

そこで、あれこれと話をする機会を得、更に私自身の理解が深まっています。

このブログは愛を通して奇跡を起こしていけるように原因と結果に意識を向けつつ、私の理解を綴っていきます。

奇跡講座は実践があってこそですよね。

実践し、理解を深め、更に幸せで居続ける。

とても大切な生き方の目安の一つになってくれました。

ありがとう。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました