金運アップの財布や色ってあるの?

運気をあげる方法

金運アップ!なんて響きが良いのでしょう♪

蛇革が良いとか、金色の財布が良いとか、高級ブランドが良いとか、たくさん情報があると思います。

私はそのどれも特にお勧めしてないというか、あまりお話していないです。

ただ、家族に「何色が良いかな?」って聞かれたとき、○○色(材質の場合もある)が良いよって言うときがあります。

また、家相の相談を受けるとき、運気が上げるのにどんな色が良いでしょうか?と相談される時も、あなたの場合なら〇〇色をメインにすると良い、みたいにお話をします。

これによって得られるのは、その人の「運気の巡りを良くして機会を増やしやすくする」という考えに基づいています。

その人の金運を補う形もあります。

それらが結果的に運の底上げをしてくれて、その人の人生に追い風を吹かせてくれると考えます。

急に大金が入るとか、そういうのでは無いと思うのだけど、とりあえず順調?みたいな(笑)。

物の材質もその人に合うような材質があったりします。

なので単純にヘビ革が良いとかワニ革が良いとかではなく、合わない場合もありますし、合わないけど合えて少し取り入れてみるみたいなのもあります。

金運に限らないですが、「運を上げる」のはそれだけ一つを上げてもうまくいきにくいです。

お金を得るには、何らかのアクションが必要ですし、そのアクションによって因果が動き、お金に替わっていく流れを持ちます。

お金に関わる前段も上げていく必要があるわけです。

色のお話をしましたが、まずは自分の全体バランスを整え、その上で金運を高めていくと結果が出やすいかもしれません。

結果を得るためには、何らかの繋がりが必要ですので、繋がりを付けていく作業は付いて回ります。

それが宝くじとかだと博打になりますが、身近な人との繋がりを深めたりするなら、可能性が飛躍的に高まります。

運を持ってきてくれるのは「人」だからなので、金運も同様です。

何か一つでどうのこうのは難しいので、トータルの話にどうしてもなっちゃうんですよね・・・。

だから私の話は面白くない(笑)。

でもそうだな~。

寅年の人が寅物を持つのはお勧めです。

自力を補佐してくれる一つの開運アイテムになるからです。

寅年以外の人が寅物を持つのは人によるので、その辺は気をつけた方が良いかなって思います。

読んでくださってありがとうございます。

この後も穏やかな時間となりますように♪

2
タイトルとURLをコピーしました