今いる場所が上手くいかない理由の時もある

天命・運命・運勢・運気の上下

今の世の中は「行動力」が運気に影響を与えています。

ただし、全ての世の中ではないです。

住んでいる世界、住みたい世界によっては、そんなに行動しなくても、そんなに頑張らなくても良いこともあります。

頑張らなくても良い、行動しなくても良い世界は時間の流れがゆっくりなところです。

気候的には暖かいところ、暑いところが該当します。

年中暖かいところは時間の流れがゆったりとしているので、そこに住んでいる人は時間に追われにくくなります。

時間に追われないのですから、実力とかがんばるとか、そんなに重要ではないです。

実力があった方が良いし、頑張る方が良い「とも」言えるのですが、それが無くても受け入れてくれるだけの深さがあります。

今いる場所が自分にとってどうなのかを再チェックしてみる価値はあります。

「場所」は様々有ります。

住んでいる場所・働いている場所・学んでいる場所・心地良い場所・嫌な場所

大抵は知らない間に今の場所にいます。

居るだけの理由もあるけれど、気がついたら居る事になっていた・・・。

起きる現象に我慢したり、喜んだり。

それが幸運不運に影響をしていますし、物事を停滞させる理由になったりします。

かといって「住む場所」をすぐに変えることは難しいです。

そういう時は他の「自分に合った場所」を探します。

まずは「自分に合うって何だろう・・・」というところから始まるものですが、探し始めると意識が変わるため見つかりやすくなります。

「自分に合う」を求めて行くことそのものが大事になることも多いです。

自分に合うとは、自分の幸せに向かうことを意味しています。

何となく上手くいかない感じがする時は、自分に合っていない環境に身を置いていることがあるのかもしれない。

それを思い出してください。

そこから始めるだけで、次にどうしたら良いか分かりやすくなります。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました