部屋を変える・模様替えをするだけで変わる運

家相・風水で開運

イマイチな感じになる時に試してみたいのが、部屋を変えたり、模様替えをすることです。

これは家相・風水を元にした「家の運」に対する考え方です。

部屋の扱い方を変えるだけでも影響に変化が出る

ワンルームでも出来る話で、一番簡単なのは寝るときの頭の位置を変えてみることです。

こういうのはワンルームだと睡眠に変化が出やすくなります。

部屋数が増えてくると一部屋に掛かる運気の割合が大きくなるので、枕の位置を変えたぐらいでは変わらない事もありますが、やってみたいです。

部屋数が多い家は、使っている部屋を変える方が変化が大きくなります。

模様替えも効果的で、部屋の配置を変えると家からの影響も変わってきます。

家からの影響はいきなり大きな影響となることはありませんが、小さな影響が良くも悪くもずっと続いて現在に至ります。

家からは常に影響を受けている

日常では気づかない影響ですが、何かの拍子に強く影響をして現実が好転したり暗転したりする場合があります。

これらを証明することは出来ませんが、いろいろと占っていると影響を受けやすい場所を日常使いしているケースに多く見られるためです。

去年まで大丈夫だったのに急に変わったとか、大変だったのが急に楽になったとかも、時の流れの変化を家が受けて、家の中の影響にも変化があったと見ます。

このため現状を変えたくなったら、寝る位置を変えたり、模様替えしたり、普段使う部屋を変えたりしてみます。

違う影響を受けることで現状が変わることもある

家の中の使う場所や状態を変えることによって、家から受ける影響も変わります。

寝る場所を変えるだけで寝やすかったり、寝苦しかったりすることでも分かると思います。

それならばより快適な場所を探していけば、より良くなるのも自然な感じですし、日常にも変化が出てきます。

小さな変化であったとしても、時間の積み重ねで大きくなるので、今、考える事がある人は試してみてください。

いつも読んでくださってありがとうございます。

3
タイトルとURLをコピーしました