不倫になりそうな時に必要なセルフチェック

天命・運命・運勢・運気の上下

不倫が良いか悪いかはここでは触れませんし、実際のところ良いか悪いかを語ったところで意味もありません。

現在不倫中の人には使えない方法ですが、その前ならば占い師に相談する手が使えます。

不倫をしそうなとき、相手がどんな風に思っているか気になる時は運命の狭間にいることが多く、ここの選択で運命が変わります。

占い師は不倫についても多くのご相談を受けています。

他に気になる人がいるとか、この人で本当に良いんだろうかとか、人に言えない、友達にも言えない、そんなことです。

不倫は結果としてそうなっているだけで、大事なのはそこに至るまでの経緯です。

不倫は今置かれている環境に心が折れている事が多いです。

不倫は辛さが具現化した状態です。

現状が辛い人は自分を支えてくれる人に気持ちが行きやすいです。

その結果、不倫の関係になってしまうことがあります。

不倫を楽しんでいる人は最初からそんなのは気にもしませんので、占い師に占って貰う必要もありません。

どうしたら良いか分からない人向けです。

こういう人は悩みのツボを押して貰うとかなり楽になります。

悩みのツボとは「自分はどうするべきか」です。

不倫は一般的に悪い事と認識されていると思いますが、最初にも触れたように必要な事は良い悪いじゃないです。

それをいうなら本人は十分に理解しています。

問題は「なんでそんな感じになってるの自分?」にたどり着くことですし、「どうすれば良いの自分?」を見つけ出すことです。

不倫に進みそうな人はどうして良いか分からないから流れに身を任せていることがあります。

占いの中でどうしていけば良いか理解出来ると、ほとんどの人は我に返ります。

我に返ると今自分がやるべき事も一緒に見つかるので、そこに力を入れていくことが出来ます。

不倫しかないならそれも自分を救う一つの手です。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました