辛いことが続いている時は運を変える

運気をあげる方法

幸運も不運も自分次第で反転することがあります。

幸運は不運に、不運は幸運に、いつでもどこでも入れ替わるのです。

幸運・不運を入れ替えるのは「自分」

何が起きてもチャンスと思っている人がいて、そういう人は大抵忙しく、日々が充実しています。

忙しいと想いながらも、本音ではそれがうれしかったりします。

この感覚は表裏一体で「なんで自分ばかり」となってしまうこともあります。

ここが幸運・不運の分かれ目になります。

一度じっくり腰を落ち着けて「なんで自分ばかりなのだろう」と考えたいタイミングです。

別に自分じゃなくても良いはずなのに、自分のところに集まるのは何故?って考えます。

望んでいるどころか望んでいないのに、何だったら避けたくて避けたくてたまらないのです。

それなのに・・・なぜ?

運命の力

自分の力の及ばない何かが「〇〇しなさい」って教えてくれています。

他人から見たら、見方を変えたら、あなたの状態はうらやましい状態かも知れません。

あなたは望んでいなくても、状況が求めてくることがあります。

それは自分には分からない運命の力です。

この時にのるかそるか。

「なんで自分ばかり・・・」と感じる時は、本当の自分に巡り会っている可能性が高いので、全力で切り替えた方がお得です。

「機会」は重なってきている時ほど節目のタイミングにあることを教えてくれています。

拒否をする、受け入れないようにする選択もあります。

何を選んでも良い。あなたが何を望んでいるかを掘り下げる

選択をする前に「何故、自分ばかりにくるのだろう」と考え思考を巡らせます。

今の状態を固持する必要がある場合は出来るだけ流れに乗らない方が良いですし、何かをどうにかしたいと思っている場合は流れを受けとめた方がうまく流れに乗っていけます。

「割を食う」感覚はネガティブなイメージが大きいので、冷静に今を見るのは難しいかも知れません。

こういう状態の時に目の前を幸運が横切っていたりします。

運を良くしたい人にとって大切なタイミングです。

今望んでいる事と目の前の状況が本当に違うのか、本当に違うのであればなぜこんな感じになっているのか、それらを明らかにすることで気がつくことがあるかもしれません。

苦しい状態にあると感じているのは何かが掛け違っているからです。

掛け違いが修正されれば、あなたのあるべき状態に導かれていきます。

いつも読んでくださってありがとうございます。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました