中秋の名月と満月もタイミングの一つ

今日の開運

昨日は中秋の名月でした。

SNSもきれいな満月がたくさん並んでいました。

実際の満月は本日11時半過ぎです。

昨日とか一昨日とかにいろいろと起きやすくなり、対処に追われている人もいるかもしれません。

こういう満月や新月は安定した状態を不安定にさせるため、物事が動きます。

良いか悪いかではなく、「そういう時期・タイミング」です。

不安定というのは物事が動くことから、自分も一緒に動いてしまえばタイミングが合います。

何か起きたら、パパッと対処を始めるのも効果的です。

何かが起きてるのに、面倒臭いな~と思ってじっとしていると後で対処が大変になったりします。

満月時期は自分がしっかりしていれば大丈夫!というわけではなく、全てに影響を与えているため、流れ弾的にいろんな事が起きる可能性を持ちます。

それはこれまで見えなかった部分、見ないようにしていた部分なので、遅かれ早かれ起きる可能性を持っています。

偶然のように見えて、この時期だから発現した

注意点は感情的にないやすいタイミングでもあるので、問題に対しては一呼吸置いてからの方が良いです。

一方で気持ちの後押しが欲しい時は、今がチャンスです。

動き始めると普段以上に思い切ったことが出来る時期です。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました