吉方位の1年が幸運を引き寄せる最大のチャンスタイム!

九星気学・方位学の吉方位

吉方位の影響を期待することは、効果を引き出すきっかけになってくれます。

吉方位の影響を期待して旅行や引っ越しをしている場合は、その影響を大いに期待するはずです。

コロナの現状を考えると最大限に吉運を活かしたいです。

運気を高めることと、行動を起こすことは関連しています。

運気を高め、積極的に行動することで、運を開く、人生を開いていく感じです。

運が良くなるから行動ができるのか、行動するから運が良くなるのかは難しいお話ですが・・・。

今回の話題は節目を活かして開運していくお話です。

<吉方位に行く前>
吉方位に行く日まで意識的に行動をしていくと共に変化に気をつける

<吉方位に行ったなら>
最初の1ヶ月
次に4ヶ月目
次に7ヶ月目
そして10ヶ月目
最後に1年目の変化に気をつける

節目・変化を意識して行動を開始

吉方位に引っ越しや旅行をしていると認識していれば、テンションは上がっていると思います。

何か良いことが起きるかもと期待もしていると思います。

ならばそれを活かして、道を開きます。

吉方位に行く前と1ヶ月、4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目、そして1年目は節目になります。(細かいことは脇に置いて最初の1ヶ月、そして最初の1年を特に大事にするというので良いです)

九星気学・方位学でいうこのタイミングは、より運気の影響が強くなる(実感しやすい)タイミングとなります。

私が方位鑑定をするときも、このタイミングと時の流れを意識して結果をお伝えしています。

吉方位旅行でも引っ越しでも同じですが、運気をあげる事を意識しているなら、その運気を如何にして活用するか、どのような形にすれば良いかを考えることは大事な開運行動です。

吉方位の影響を取り入れるコツ

私の例でお話します。

私はネットで仕事をしていることもあるのですが、吉方位旅行をした場合はその変化を意識しています。

状況によっては新しい事を始めることもあります。

これは別に仕事だけでなく、何でも良いのですが、このタイミングで何かをする、あるいはどのような変化になるのかを意識することがポイントです。

旅行や引越しは日常に変化を取り入れるものなので、「変化がある」ことが一つのシグナルになります。

特に意識をしたいのは、吉方位に行く前と行ってから1ヶ月です。

この時期はテンションがあがっているので行動しやすいですし、変化が目につきやすいです。

吉方位の影響は最初の1年が実感しやすい

吉方位の影響はいつからですか?と聞かれることが多いですが、既に受けてます。

吉方位の影響は行くと決めようとしている段階から受けています。

ただ、それが実感出来ているかどうかは別の話です。

実感しやすくするために、行動を起こしつつ、変化に目を向けます。

現状維持のままで吉方位の影響を実感出来る人は少ない気がします。

自分から行動を起こしたり、きっかけをつかもうとする場合は、気になっている事をやってみる手もあります。

悩んでいる物を買ったり、気になっていたことを始める

気にしていたことをこの時期にやってみるのは、タイミングをつかむ上でも有効です。

「始めること」は人によって違いますので、あなたにとって気になっていたことであれば良いです。

気になっていたことがご自身にとって良いかどうかは分かりませんが、このタイミングで始めてみることで良い悪いが明確になります。

運気が高いときに始めたことは全部良いということでは無く、明暗がはっきりしてくるということです。

その中で残ったものが合っていること、自分にとって良いことです。

吉方位の影響がよく分からなくても、とりあえずこのタイミングをきっかけにして変化と行動を起こしておくと良いです。

1年後、気がついた時には随分と違う感じになっていることも多いです。

いつも読んでくださってありがとうございます。

一緒に読んでみてください:「吉方位引越しの効果・吉方位旅行の影響の本当のところ」

4

コメント

タイトルとURLをコピーしました