不倫をしているから運気が下がるわけじゃ無い

テレビで不倫のニュースが出ると、めためたに切り捨てられるケースが多い上に、その後の芸能活動も半死になっているのを見れば、不倫は運が下がると思ってもしょうが無いのは分かります。

ただ、実際は不倫で「直接」運が下がるわけじゃ無いです。

今回はこれがテーマです。

不倫のご相談がたまにありますが、他のご相談の中から追加で出てくることが多いです。

ご相談者の様子を見ていると、苦しそうです。

「苦しい恋」なら、それは運も下がります。

不倫という言葉自体にネガティブなイメージがあるために、余計に運が悪くなりそうですが、実際は「現実が苦しくなる不倫だから運が下がる」という理解です。

現実が苦しくならない不倫もある

社会通念上は不倫という言葉でくくられてしまいますが、その関係によってお互いが助けられている関係もあります。

だから、言葉だけで捉えてしまうと間違う事も多いです。

私が鑑定をするときに気をつけているのは、好きになった本人はまあ良いのですが、本人の周辺と好きになった相手の状況はどうなのかを重視して鑑定をしていきます。

運を下げる最も効果的な方法は「ダメだ」と思っていることをやり続けることです。

自分も相手もその周辺も認めている関係なら、運を下げることはありません。

感情・感覚のままが運を下げる

その瞬間は良くても時間を追う毎にお互いの関係がこじれていき、更に、お互いの周囲との関係もこじれていくと運は下がる一方です。

不倫は人それぞれケースが違うため可否の線引きは出来ません。

でも、苦しい恋は大抵、運を下げています。

不倫が運を下げているわけじゃ無い、それを知っておけば受け止め方が変わってくる人もいると思います。

【関連するまとめリンク】
「不倫・浮気と運の関係のまとめ・別れる?別れない?占いで分かる事」

鑑定一覧オススメ無料占い





関連記事一覧