吉方位の影響に気がついてチャンスを逃さない

気学の吉方位・凶方位の影響

吉方位旅行とか吉方位の引っ越しとかは良いですよ~って私は言います。

商売的に言っているのではなく、私自身が良いと思っているから言っています。

こんな感じで調子よく言っている私ですら「吉方位のきっかけを簡単にスルーしちゃう」というのが今回のテーマです。

吉方位の影響の一番の目安は「きっかけ(用事)が増える」ことです。

影響に気がつけないって言っている人も、意外に用事が増えていて忙しくなっていたりします。

方位の影響に気がついていないと、知らない間にきっかけをスルーすることもあります。

気がつかないと、なかなか状況が変わっていきませんし、運も手に入れにくいです。

吉方位旅行や吉方位の引っ越しをとすると自然と忙しくなる、ということを覚えておいて損はありません。

「忙しさ」が方位の予兆

忙しくなるときに忙しく出来たら最高です!

状況はどんどん変化をしていき、あなたに必要な環境が用意されていきます。

私自身、吉方位を意識してとるときは、来るもの拒まずにすることが多いです。

ただ、忙しくなりすぎるとついついスルーをしてしまう場合もあります。

結果的に「あぁ、あの時やっておけば良かった」というのが後で出てきます。

そのきっかけは2度と来ないので、次に来るチャンスをしっかりと待ちます。

絶妙(ある意味微妙)なタイミングできっかけがうまれる

微妙なタイミングとは「今このタイミングでそのきっかけが起きる?」というぐらい面倒な時に起きます(笑)。

吉運のきっかけがチャンスかどうかを見極める一つの方法があります。

それはどんなに面倒な感じだったとしても、うまく空白に予定がはまる感じになることです。

そのきっかけをつかむ余白はあるということです。

ちょっときつめの余白に予定が入るので、状況によってはスルーすることもありますが、それできっかけが消えちゃいます。

吉運のきっかけは本当にうまい感じで隙間を突いてきます。

つかむ気になればつかめるのに、諸事情でスルーしちゃう。

吉方位旅行に行ったのに何も変わらない時は、これを繰り返していることがあります。

自分で気が付いているのに、気づかずに取り逃がしている状態です。

吉運はとても分かりやすい時もあれば、分かりにくい側面もあります。

それでも「とりあえず吉方位に行って吉運をとっておく」のはお勧めです。

チャンスが巡りやすい状態を作っておけば、幸運も巡りやすくなるからです。

何かの拍子にきっかけをスルーしても、上手い具合に拾い上げられるチャンスが巡ることもあります。

吉方位に行っているというのはそれだけで、機会に恵まれやすくなります。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました