吉方位がないので旅行・引っ越しに行けない

九星気学・方位学の吉方位

吉方位旅行や引っ越しの運気アップは、「今」選択肢がなくても大丈夫です。

私は「吉方位旅行に行くと良いよ~」って言ってます。

旅行が出来て運気も上げて流れをよく出来るなら、こんな良いことはないと思います。

そのために私は可能な状況にあるなら「吉方位旅行を試してみてください」ってお話をしています。

タイミングを占う上でも重要になるのが「吉方位旅行・引っ越しに行けるかどうか」です。

すぐ行けそうならば、良い流れが来やすい状況にあることを教えてくれています。

なかなか旅行に行くタイミングが無いのであれば、それは何か原因があるか、他にやることがあることを教えてくれています。

吉方位旅行・引っ越しに行きたいのに吉方位が無い場合

せっかく気合を入れて旅行に行く!引っ越しする!って思ったのに、吉方位になる時期が無いこともあります。

吉方位を活用する場合、今すぐ行けなくても他に方法があります。

それが「行けるタイミングの吉方位旅行・引っ越し予定を立てること」です。

直近の数ヶ月で吉方位旅行などに行けない場合、引っ越しなどで物件を見つけることが出来ない場合、行けるタイミングの時期を見定め旅行・引っ越しの準備をします。

引っ越しだと例が難しいので、吉方位旅行でお話をします。

今、旅行が難しい、吉方位が上手くとれないなら、これから1年の間でどこの時期なら行けそうかというのを、今から考え予定を立てます。

現状から判断して、1泊までならなんとか出来るっていうならば1泊を予定し、2泊なら2泊、それ以上ならそれ以上を予定します。

出来れば長めの宿泊日数で予定を立てることがポイントです。

出来る出来ないでなく「予定を立てる」が大事

吉方位旅行が出来ない理由を探すよりも、出来る理由を探すようにします。

金銭的な問題なら今から準備、忙しさの問題なら今から準備、身辺の問題なら今から準備。

今、これらの理由で吉方位旅行が出来ないけれども、時間を掛ければ可能になるかもしれません。

「吉方位旅行に行くためにはどうしたらよいか!」というテーマでいろいろと考えれば良いだけのことで、難しく考えません。

事前に予定を組み始めると、その段階から吉方位の影響は始まっています。

吉方位旅行・引っ越しの良いところは影響が早いこと

吉方位旅行や引っ越しは「自分にとって良い場所に向かう」わけです。

そのため、旅行の準備段階から影響がスタートします。

実際に影響が強くなるのは旅行に行く事が確定してからです。

確定とは予約を入れたり、チケットを取ったりって感じです。

これぐらいなら出来そうです。

今すぐ吉方位旅行に行けなくても、吉方位の影響を受け始める方法は意外なところにあります。

私が3泊をおすすめしているのも、吉方位の影響を効率良く受けるためにはある程度以上の行動力が必要だからです。

ほんとうかな~って疑問に思う人は無理をしなくて良いです。

ただ、お!これで良いならちょっとやってみるか!っていう人は、これをきっかけに計画を立ててみると良いと思います。

いつも読んでくださってありがとうございます。

3

コメント

タイトルとURLをコピーしました