運気を上げる意識が吉方位旅行で加速する

九星気学・方位学の吉方位

本格的な吉方位旅行は日数は3泊以上、距離は100km以上で、方位盤が年盤・月盤共に吉になる時期の旅行の事です。

パワースポットに行って運気アップするのと似たようなものです。

吉方位旅行に限らず運気上昇に繋がるアクションは、今以上に生活を豊かにしてくれる可能性を高めてくれます。

「運気」ってあるかないか分からない

運気は見えないものですが、一つはっきりしていることがあって、「人は楽しんでいると幸せを感じやすく、物事が好転しやすい」ことです。

楽しんでいれば、幸福の壺とか買わなくても勝手に幸せになります。

これが本質なのだけど、素直に感じるのが難しい時は、運気が上がりそうな事をやると実感しやすくなります。

全てに共通しますが、「良い」と言われている事は多かれ少なかれ運気を上げてくれます。

人に優しくすることもそう

自分に優しくすることもそう

運気アップで旅行にいくのもそう

パワースポットにいくのもそう

おいしいものを食べるのだってそうなのです。

どれが効果的?と思うかも知れませんが、あなたが一番ワクワクするものが最も効果的です。

運を上げようと意識するとそうなる

人は何をするにしても「運気を上げていると」と思うと、本当に運気を上げちゃうんです。

あ!これ良かったラッキーだなと感じ、その感覚を繰り返していると、自然と良い形に変化していってます。

少しでも良くしたいと思ったら、そして、旅行に興味があるなら吉方位旅行に行くことも有益です。

出来れば3泊以上が良いです。

日帰りや一泊でも意味はあります。

せっかくならテンションを大きく上げて、運気も上げていこうとすると、更に良い形になります。

日数が多い分、年に1回ぐらいが良いでしょう。

ついでに神社やお寺巡りもする

神社やお寺に行くたびに、心を落ち着けることが出来、気づきが増えます。

この気づきが更なる幸運を呼び寄せてくれます。

何かのきっかけで旅行や出張に出かけた時に、神社やお寺のお参りをするのも良いです。

楽しみながら吉方位旅行を予定してみてください。

それが運を底上げしてくれます。

いつも読んでくださってありがとうございます。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました