運を良くしたい時は周りを整えるだけで違う

運気をあげる方法

運・不運は「何をどこまで気がつけるか」で変わります。

気がつくためには意識を周りに飛ばしていくと効果的です。

周りに意識を飛ばすためには、周りを把握しておく必要があります。

周りを把握するためには面倒くさがらないことです。

意識の持ちようで運の善し悪しが分かる

部屋の床にモノがあることが気にならなくなってきたら、「あ、やばいかも」と思って良いです。

仕事鞄・仕事机になんでも入れる・置くようになったら、「ヤバい」と思って良いです。

運を良くしたいな~!って思った時、パワースポットや神社に行くのも開運に繋がる一手です。

せっかく開運に繋げる行動を起こしたなら、開運を幸運にランクアップしたいです。

運は気づきにあるので、運が開いたこと(開運)に気がつくために、身の周りを整えておき、いつでもきっかけを掴めるようにします。

思ったことをすぐに行動に移せるかどうか

あの書類(紙)どこに行ったっけ・・・と言っているうちは、機会(運)はなかなか掴めません。

でも「あの人のところはごちゃごちゃしているけどうまくいってる」ということもあります。

それはそれです。

上手くいっていない時や運を呼び込みたい人が今すぐ出来る話です。

うまくいくときはどういう状況であってもなんとかなりますが、何かの歯車が外れた瞬間にガタガタになることがあります。

それを建て直したり、現状を良くしていく簡単な方法が、身の周りを整えることです。

上手く行かない理由を取り除くだけで良い

不調なときほど自分自身も込みで意識が届かなくなり、気づきセンサーが効かなくなりやすいですが、それを整えてやるだけで現状を変えていく流れに乗れます。

良くするには、良くしようとすれば良い、ということでもあります。

まずは身の周りから。

自分自身からと言わないのは、自分自身を調整するのは意外に難しいので、身を置いている環境を整えていく方が、結果的に自分自身にも好影響を与えてくれるためです。

4
タイトルとURLをコピーしました