見事に新月間際に巻き込まれた(笑)

今日の開運

本日は新月です。

午前中に新月を迎え今に至りますが、昨日の午前中からイベントが発生し始めました。

イベントの対応で夜まで動いていましたが、あまり良い気分では無かったな~。

満月が終わり、新月を迎えるこのタイミングでかと思ってました。

おまけに対応する事で頭がフル回転してしまったため、寝たのは随分遅くになってからでした。

このイベントは私が直接関わらなかった場合でも、それなりな感じで落ち着いたと思いますが、現場の様子から見ると結構大変そうでした。

満月が終わるまさにこの時に表面化していなかったことが一気に表に出てきました。

対処をするこちら側も「うわ~、面倒くさいやつ~」と思いながらも段取りを組み、対処をしていきました。

昨日のうちに方針を確定し、後はその流れに乗って良い状態にして新月に入ったところです。

たまたまかもしれないけれど、満月の終わりとか新月の終わり時期に突発的に起きたように見えることは、早々に対応しておいた方が良いです。

節目を乗り越えて勢いを増すことがあるので、良い事なら良いですが、望まない事であれば節目をまたぐ前に着手してください。

そうすれば勢いを弱めることが出来るので、対処が楽になりますので。

2

コメント

タイトルとURLをコピーしました