自分で出来る事に意識を向けると運も良くなる

今日の開運

運が低迷する時を知っておくと、運をよく出来ます。

運が低迷する時の一つが「自分に出来ない事に時間を費やし、出来る事を後回しにする」があります。

自分に出来ないこととは、誰かにやって貰っていることを何とかしようとする事や時間を遅くしようとしたり、天気を変えようとしたりです。

天気を変えようとする人なんて居ない!って思いますが、似たような感じで自分にどうにか出来る事では無いことを悩んでいるケースは多いです。

あの人が何とかしてくれればとか
この人がちゃんとしないからとか

自分以外のところに意識を向けると、なかなか良い感じになりにくいです。

一方で自分に意識を向け、自分に出来る事を増やしていくと、途端に状況が変わっていきます。

無理だと思っていた事がどんどんクリアになっていき、良い感じになります。

これが運が付いてきている状態です。

自分でコントロール出来る事を増やすほどにチャンスに恵まれるようになります。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました