気持ちが切り替わるだけで問題が解決する

今日の開運

問題の多くは「問題だ」と感じている事が問題になっています。

私は「物事の受け止め方が大事」とお話しますが、それもこれが理由です。

「問題だ」と感じなくなった瞬間に、その問題は消えます。

問題だと感じるかどうかに全てが掛かっています。

もし、今、問題だと感じている事があったとしたら、「今のまま」では問題が消えることはありません。

これが分かるようになってくると、「あぁそうか、気持ちが切り替われば良いんだ」となってきます。

気分転換です。

気分が変わるだけで問題だと思っていた事が問題じゃなくなります。

占いを受けただけで問題だと感じていた事の大半が解決するのと同じです。

現実は何も変わっていないはずなのに、気分が変わった、見方が変わった、それだけで問題が消えます。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました