方位除けをするとどうなるのか?

今日の開運

方位除けをすると気分が良くなります。

これまでいろいろとお話を伺っていると、そんな感じの答えを耳にします。

私自身は10年前は方位除けと方位の影響は別の話と伝えていました。

占いの仕組み、影響の仕組みから考えると、この2つを一緒にするとおかしくなるからです。

理屈上は別物なのだけど、なぜか相互に影響するんです。

だから、方位の影響、特に凶方位の影響が気になる人には、方位除けのお祓いを受けたりお守りやお札を貰ってくるのをオススメしています。

私の家にはありません。

必要とする人にとっては必要ですが、無理に用意をするものでもないからです。

方位除けをすると人によっては身軽になったと言います。

何が影響しているかは分からないです。

見えないものを私は見ることが出来る様には出来ないので。

手元にあって悪いものじゃないので、気になるなら持っていて良いです。

どちらにせよ1年経ったらお返しするモノですし、そこまで「どうしようかな・・・」と気にするモノでもありません。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました