思うように行かない?

今日の開運

思うように行かないと感じる時ほど、まずは立ち止まります。

思うように行かないと感じる時は、既に心が焦っています。

心が不安定になると普段はやらないような事をやってしまうので、「思うように行かない」と感じる事そのものがシグナルです。

「危ういよ?」と自分で自分に教えてくれているので、「じゃあ、一度立ち止まろうか」となるわけです。

何を焦っているのか、どこが問題なのか、「ぶっちゃけどうしたいのか」と振り返るタイミングです。

ここで立ち止まったとしても何も変わらないかも知れません。

しかし、人はどこに自分の気持ちがあるのかを感じると、不思議と「やっぱりこうするか~」みたいな答えが見えやすくなります。

「自分が良くなるシグナル」はそこら中にあります。

「なんで思うように行かないの!」と感じたら、とりあえずケーキでも食べて「なんで思うように行かないって感じたんだろ」と自分に問いかけるところから始めて見てください。

立ち止まった瞬間から新しい運命が始まります。

きっと何とかなります。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました