思い込みを意識すると幸運が舞い込みやすくなる

今日の開運

運が舞い込みやすい環境作りがあります。

それが「思い込みがあるのではないか」と意識して、思い込みを外そうとする事です。

具体的にはとりあえず「受け入れてみる」「やってみる」です。

幸運を呼び込みたい人は多いですが、「意識」で幸運を弾いていることがあります。

それが好き嫌いであったり、意味があるとかないとかで判断してしまうことです。

私は「好き嫌い」を大事にした方が良い、常に意識した方が良いとお話します。

好き嫌いは自分の根幹であり、自分の天命は「好きの先」にあるためです。

一方で好き嫌いで判断しない方が良いとお話するのは矛盾するように見えますが、本当に好きなのか嫌いなのかで判断するなら良いのです。

気分や面倒臭い気持ちがあっての好き嫌いで判断するのは少し違うよっていう話です。

それぐらい「好き」「嫌い」は大切で運命を暗示しています。

でも、普段はほとんどこの部分には触れずに生きていたりします。

だから、「それは本当に嫌いなの?」といった感じで思い込みが無いかどうかを確認したほうが良いです。

大抵の事は「何となく」判断しているので、それなら「とりあえず受け入れる」手法はかなり人生を変えてきます。

あなたに舞い込んでくる機会はあなたの未来に繋がっています。

それは選別した方がより効果的に未来を選択できる様に見えて、食わず嫌いで機会を逃していることがかなり多いです。

現状を変えたい人ほど機会をつかむことです。

機会をつかむのは面倒だし不安もありますが、その先にはあなたに必要な何かが待っています。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました