彼がどう思っているか気になる時こそ、あなたがどうするか

今日の開運

恋愛占いの永遠のテーマみたいなものですが、「あの人がどう思っているか」で人は一喜一憂します。

喜んでくれていればうれしく、怒っていれば悲しくなります。

そういう恋愛も一つの形なのですが、あなたが相手の人から想われるコツの一つは「あなたが彼を想って動けるかどうか」です。

相性占いをすると、相手に対しての自分の存在が分かるようになります。

大切な人になり得るのか、ただの遊びなのか、遊びであったとしても発展するのかどうか等々

相手が何を想っているかは正直扱いが難しいです。

人の想いは簡単にころころ変わってしまいます。

その想いに振り回されたら、しなくてもよい失恋をしてしまうこともあります。

思いを遂げる、幸せを掴むコツは、あなたがあなたらしく相手に合わせて行くことです。

それが一番魅力が発揮されます。

人は魅力が発揮される時に一番モテます。

それは当然、気になる人にも影響をします。

あなたが彼を魅力的だと感じる様に、彼もあなたを魅力的に感じるのは、あなたがあなたらしく居られるかどうかです。

あなたらしくいるために出来る事は、あなた自身をよく知ることと、あなたが楽しくなるようにすることです。

相手がどう思っているかが気になるときほど、あなたはあなたらしくありません。

それはつまり魅力が隠れてしまっている状態です。

それが続けば続くほど、望んだ状況と掛け離れてしまいます。

そこにストップを掛けられるのも、あなたが立ち止まりどうしたいかを考える時です。

自分らしくあろうとなれば、彼がどう思うかよりもあなたが彼をどう思うかに切り替わり、それが原動力となって接し方が変わります。

それが魅力となって彼の心に伝わります。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました