子供の運が自然と良くなる

中学・高校・大学受験と子供の占い

親として子供に合った接し方をしていくだけで、子供は自然と良い状態になり運が良くなります。

これは本質的に子供が自然に近い存在だからだろうと思います。

どうやって子供に合った接し方をしていくかです。

楽しいと運は自然と良くなる

子供に限らず人は「調子が良くなると運も良くなる」というのがあります。

嫌なことから自然遠ざかろうとし、自分に必要なことを引き寄せます。

子供の運を良くするために必要なことは、子供の調子を良くすれば良いということになります。

自分の子供についてあれこれ考えるのは親として当たり前で、子供が大変そうであれば、何とかしてあげたいです。

私が占いで提案するのは2つです。

1つはお子さん自身の生き方・資質を明らかにしつつ、親として子供との接し方を知る

もう1つはお子さん自身の運を上げるために吉方位旅行を取り入れたり、家相・風水で家の運気を良くするという感じです。

子供自身を知ることが出来れば良い状態を作りやすくなります。

子供の事を親が知り接し方が分かってくると、迷いが少なくなります。

親自身がどう接したら良いかを知る

ポイントは「親」の子供に対する接し方です。

子供の事を知りつつ親自身の事を知ると、現状をどうしたら良いかが分かってきます。

良かれと思って過剰に関わりすぎたり、関わらなすぎたりすることがあります。

それぐらい親御さんは悩みながら迷いながら子供と接しています。

「何か出来る事はないか」と考える時は大抵が大変な状態になっているので、経験や感覚で判断するのは難しくなっています。

そこに「親としての子育ての基準」が分かるとやりやすくなります。

「自分(親)」はどう我が子と接すれば良いかが分かってくると、良い距離感が作れるようになってきます。

子供がこれから先、生きやすい環境を作る

これに加えて子供の性質を把握しておくと、子供目線と親目線の両方を手に入れられます。

「子供」がどういう道を進んでいけば良いかを後押しできるようになるには、子供の状況を把握している親です。

理解した上で子供との接し方や人生を考えていくならば、良い流れを作れます。

ここで疑問になるのは結局「運」ってなに?ってことです。

運というのは「生きやすい環境」です。

運が良くなると楽しい人生に変わっていきますし、楽しい人生は幸運を引き寄せます。

運が良いとは、自分のやりたいこと、目指していることがあり、それに向けて頑張ることが出来る環境にあることです。

良いタイミングで物事が起き、起きた出来事が自分の方向性をさだめ、それが人生を充実させてくれる、そういうことです。

「運を良くする」とは、自分の環境を整えるということでもあります。

だからこそ「選択の基準」があると楽です。

ただ、占いで出てくる選択は範囲が広いので、占いに人生を左右されるようなことはありません。

人生を左右するのは、自分の判断であり決断です。

そうじゃないと生きている意味が分からなくなります。

占いは生き方・選択肢を教えてくれますが、どの人生を選ぶかは自由です。

子供の運を良くしたい時は何かをすることで運を良くするやり方も良いですし、子供の幸せな生き方を知り親としてどう接していけば良いのかを知るのも効果があります。

人はどうしたら良いかが分かれば、自分のあるべき本来の姿の通りに行動しようとします。

その結果、物事がスムーズに進みやすくなります。

お子さんの運を良くしたい時ほど、まずはお子さんを知るところから始めてみると効果的です。

4

コメント

タイトルとURLをコピーしました