好きな事が分からなくなるほどに人は幸せから遠のく

今日の開運

あなたの好きなことは何ですか?と問われた時に答えられる人は幸せです。

ちなみに、私自身が問われても「ん~」となりそう(笑)。

改めに人に聞かれるとイマイチ分からないぐらい曖昧なのが普通なのかも知れません。

あるいは本人が自覚していない場合もあります。

「それ、嫌いって言ってたけど、好きじゃん」みたいな事もあります。

「好き」が分からなくなっていくと、人はどんどん不調に陥っていきます。

何のために生きているか分からなくなるからです。

むなしく感じる時間が増えるほどに、人は生きる価値を見失い、結果的に不幸感が高まってしまいます。

じゃあ、「好き」ってどうしたら良いかですが、好き嫌いを感じる所から始めると良いです。

合う合わない、好き嫌いは占いでもはっきり出やすいです。

意識を始めると、急にいろいろとしんどくなるかもしれません。

でも、もともとしんどかったんです。

それをごまかしていただけ。

嫌いな物を遠ざけ、好きな物を選ぶ様にしていくと、人生がものすごく大きく変化していきます。

見ない振りをしていたモノが知覚できるようになり、それが楽しいものだと分かってきたら幸運が巡ってきています。

なんか上手くいかないな~というときほど分からなくなっています。

まずは好きなケーキを選び、食べるところからはじめて見ると良いです。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました