吉方位旅行の毒だしの影響期間

九星気学占いと方位

吉方位で良いはずなのにうまく行かないのには、理由があるかもしれません。

吉方位旅行をした時に気になる事が出てくる場合があります。

大変なことが起きるのが毒だし?

せっかく吉方位旅行をしたのに、その後に立て続けに大変な事ばかり起きる」です。

この現象を占い師によっては「毒だし」って言います。

それまでの凶方位の影響を吉に切り替えるための荒療治・・・みたいなものです。

出る人もいれば出ない人もいます。

大変な事=毒だしで合ってるのだろうか・・・

私はそもそも「毒出しはない」という立場の占い師です。

しかし、毒出しについて不安に感じている人も多いので、「毒出しはない」という立場ではなく、そもそも世間で言われているような「毒だし」はどれくらい続くのか、と言うことについてお話をします。(矛盾してるけど(笑))

この毒だしの大きさというのは、過去からの凶方位の積み重ねによってその大きさが決まると言えます。

凶方位の影響は人生に負担を掛ける

本人は大丈夫と思っていても、実はそれが後々になって大変な事に繋がる導線になっているわけです。

たとえば、昔、日焼けサロンがはやりましたよね? 今はどうか知りませんが、10代の人もたくさんやっていたそうです。

その時は良かったと思います。

しかし、人生は長い。

40代、50代になっていくときに、本当は一番肌が気になる年に、取り返しが付かない肌の状態になる可能性が高いです。

今はそういうことが分かってきています。

良かれと思ってやっていたことが結果としては悩みの一つになっていた。

まさに凶方位の特徴みたいなお話です。

毒出しの大きさと期間は一致しない

思い切って吉方位に行くことによって、大抵、期間としては数ヶ月ぐらいで良い悪い関係無くいろいろと起きやすいです。

毒だしという言葉を使っていますが、ここでいろいろと起きるのは必要なことです。

いろいろと起きている状態を毒だしと言っています。

このまま放置して積み重なっていけば、更に負担が大きくなり、さらに問題が大きくなるよっ状態があったから、「今」表面化してくれているんです。

それを毒出しっていうからおかしくなります。

毒だしっていえば、いつかはなくなるって思うでしょ?

これは早期に対処すべきこと

それを取り違える人があまりにも多い。

吉方位旅行後に明らかになったこと、あるいは変化したことなどは、即対処が必要なことです。

もう、それこそ迅速に今すぐにです。

特にトラブルならば一刻を争うほどです。

それは「今」でなければ、あとあと大変になるからです。

それを教えてくれていることに気づけるかどうかです。

「どうして、こんな事ばかり起こるんだろ~」と感じる時がチャンスです。

今まで積み重ねてきたトラブルの根っこなのですから、いち早く対処し流れを変えていくことが大切です。

対処の先に良い流れがある

対処しなければ良い流れを引き寄せる事自体が出来ません。

毒だしって呼ばれる状態は何年も続くものではなく、何年も起きている現象に十分な対処がされていないことを表しています。

もし、吉方位旅行後にそういう状況に困っているならば、困っていることをやり過ごそうとするのではなく、今すぐ対処することが最も重要になります。

その時に、あなたの生き方に沿った対処が出来れば、迷い少なく物事を判断できます。

いつも読んで頂きありがとうございます。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました