不安を感じる時は決断する時

今日の開運

不安はシグナルみたいなモノです。

準備不足だったり、想定外の事に振り回されたり、思いを巡らせることが難しいようなことだったりでわき上がってきます。

不安を感じた時、その不安はまやかしです。

あなたの中にある感情が、あなたを振り回そうとしている瞬間です。

でも、これから先を考えるタイミングとして、不安を感じるときは丁度良いとも言えます。

不安は自分の弱いところから出てきます。

前からどうしようかと悩んでいたり、辛いと感じているようなところは特に不安を感じやすいです。

同じことで不安を感じる場合は、同じことをずっと繰り返していることになります。

それは大抵、占い的に見ても合っていない選択をしています。

人は自分に合った選択を積み上げていくと、幸せになるように出来ています。

たまに不安を感じるぐらいなら良いですが、不安を感じることが多いとか、辛いと感じる事が多い時は、自分の合った選択から遠い何かを選んでいます。

それが必要だからそうしているのは確かです。

だから間違っているわけでは無い。

ただ、そのままじゃ嫌だな~っていう時は、不安を感じた時がチャンスです。

不安を感じた時に、この不安を感じないで済むにはどうしたら良いかと考えます。

その先にあなたに合った選択肢が出てきます。

すぐには難しくても、少しずつ少しずつ変えていけば良いです。

自然と幸せを感じやすくなっていきますので。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました