現実がダメな時は占いでいくら良くてもダメ

運勢が悪くなる時と運気アップの方法

占いの結果はすごく良いのに現実は全然違うってことがあります。

占いはすごく良いのに現実がダメ

占いはすごく悪いのに現実はすごく良い

どちらもあります。

何をやっても現実が良くなったような感じがしない時は、今は何をやっても無理な状態が現実になっている状態です。

悪くなり始めたぐらいの時に必要な対処が出来ると、現状の改善は早いです。

それこそその人の幸せな生き方に合わせて選択を調整していけば、現実も変わります。

ところが、行くところまで行って、とことん行き詰まっていると、少々の事では何も変わらないように見えます。

それどころかやればやるほど悪くなる感じがするのです。

こういう時もまずは出来る事をやり続けます。

うまくいかなくてもやることをやっていくことで、抜け出すまでの時間が短縮されます。

更に出来るだけ早く良い状態に回復させるために、心に余裕を持たせ日々の生活を穏やかなものにしていきます。

心に余裕が生まれてくると、動いていないと思っていた現状に動きがある事に気がつき始めます。

ここまで来れば現実の変化を実感出来るまで無理をせずに、今出来ることを淡々と続けていくだけで良いです。

占い的に良くても現実がダメな時は、抜け出すのに時間が掛かるよって教えてくれています。

「時間を掛けて抜け出せば良い」と頭を切り換えていけば、焦りが少なくなり、結果的に早く抜け出せるようになります。

そうすると「占いの結果が良い」という状態に急ぎ足で近づくことが出来ます。

2

コメント

タイトルとURLをコピーしました