引っ越しは運気と運命を変える

方位学の引越し方位鑑定のポイント

「引っ越しをしたら運気が上がる(下がる)?」と気になる人は、いろいろと調べると思います。

気になって占いを受ける人もいます。

今回のお話は引っ越し等に関わる方位の影響の基本的なことになります。

引っ越しをすると運気が上がるのか下がるのか、なぜ近くの引っ越しでも影響があるのか(無いという占い師もいる)ですが、それは引っ越すことによって環境が変わり、その影響を受けて人生が変わるからです。

人生が変われば、運命も変わるということになります。(運命が変われば人生も変わるので、相互に影響のあるものです)

その変化が良い方に変わるのか悪い方に変わるのかの目安として、方位の吉凶の影響があります。

方位の選択が運気に影響する=引っ越すと運気が変わる、という考え方

占いにはあれこれと理屈はありますが、理屈よりも現実の方が大事です。

近くに引っ越しをしようが遠くだろうが、引っ越しをする⇒生活環境を変えることになれば、運命に影響を与えます

ただ、近くの方が環境の変化が小さいので、方位から受ける影響も小さいです。

分かりやすいのは遠方への引っ越しです。

住めば都になりますが、都会と田舎では全く生活が違いますし、田舎から田舎、都会から都会でも土地の風土が変わるのでかなり違います。

更に、いつどのタイミングでそこに引っ越しをするかで、自分が受ける影響は全く違います。

良いタイミングを見計らうのが方位占いです。

わずか数日の違いで運気はそんなに変わる?

今に限りませんが、日本のあちこちでいろんなことが起きています。

その時その場所に居なければ、ということがあります。

これがつまり「数日の違いで変わるの?」という問いに対する答えです。

タイミングを意識的にコントロールすることはほとんど不可能じゃないかと思っています。

そんなことが出来るのは、直感が優れていて調子が良い状態にある人か、周到な準備をしている人ぐらいです。

だからこそ、少しでも良いタイミングを選択できる可能性を高めるために、占いを活用します(占いで無くとも構いません)。

今を変えたいなら、今いる環境を変えると良い

変えるタイミングがどんなタイミングなのかを教えてくれるのが引っ越しです。

良いタイミングなら運気が上がっていき、悪いタイミングなら下がっていく。

この仕組みが分かっていると良いタイミングで引っ越した方が良いよっていうのも何となくお分かり頂けるかなと。

その一方でタイミングは大事だけども、とにかく現状を変えることが大事になることがあります。

タイミングは悪いけれど、現状を変えることで人生が変わる人もいます。

タイミングが悪い分、帳尻合わせで大変になることがあっても、人生を変えた方が良い状況の人も居ます。

ウィークリーマンションやマンスリーマンションに一時的に住んでみるというのも一つです。

引越しをすること自体が、運命が変化するシグナルの一つになります。

いつも読んでくださってありがとうございます。

5

コメント

タイトルとURLをコピーしました