吉方位を取り入れたら目の前の現実に取り組むと良い

気学の吉方位・凶方位の影響

吉方位は良いよ!すっごく運があがるよ!何かを望むならやってみたら良い!という話がよく出てきます。

私自身もちょいちょい話題にしています。

私の所に相談される方のほとんどは「凶方位を何とかしたい」というケースです。

九星気学や方位学、奇問遁甲など方位に関する占いはいくつもあります。

どれが一番正しいか?は難しいです。

それぞれに基準があり、その基準が合っている人もいれば合っていない人もいるからです。

方位の影響に気がつけるのが一番良く、大事です。

方位の影響に気がつけるなら、凶方位をとっても流れを変えていけば良いだけです。

実感はあまりなくても、吉方位に行くことでワクワクできるなら、それも大事なポイントになります。

吉方位なら良いですけど、凶方位なら不安になります。

こういう時こそ現実に出来る事を取り入れる

今やることを今着手していくことで、物事が好転しやすくなります。

占いは「やることをやったら後は放置」が一番なのではないかと思っています。

吉方位旅行に行ったら、後は目の前の事に専念すれば良いです。

吉方位の影響ってなんだか素敵な響きなのでとても良いと私も思いますし、目安にしてます。

そこから先は現実がどこまで充実したものに出来るかに掛かっています。

運の後押しを受けながら目の前の事に取り組むのとそうで無いのとでは結果が広がりも違ってきます。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました