今日は新月!さぁ、何から始めます?

今日の開運

おはようございます。

本日午前7時57分に新月入りしました。

前も少しお話しましたが、今回の新月はちょっとしんどいな~、体調的に。

どうもなんとなくぼんやりするというか、調子がイマイチというか、乗り切れない。

ついでに暑いし(笑)

急に暑くなったと感じるほどに35度台はきついな~と思います。

あ!数日前に蝉が鳴いてました(新宿)。

節替わりでも有り、タイミングが良いと言えば良いんでしょうね。

さて、新月にも入りましたし、このタイミングを追い風にするなら、是非、自分から動くことを大事にしてください。

きっかけを待つよりも自分から動くことで道が開けます。

キーワードは友人・知人といった知った人を通すと良く、さらに言えば自分のペースで出来れば尚良いです。

油断・・・というわけではありませんが、振り回されやすいタイミングでもあるので、しんどい状態にある人は知らない間に巻き込まれるので人任せにしないことをお勧めします。

気持ちが「正しさ」に寄りがちで正論を優先しやすいので、何であっても強く出過ぎず落としどころを意識して行動していると穏便に過ごせ良そうです。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました