自分にとって大切なものを思い出すことで天命が定まる

今日の開運

自分にとって大切なものといっても、大層なことではありません。

「好き」とか、「気になる」といったことが、あなたの天命に繋がっています。

人は天命から遠ざかるほどに苦しくなり、天命に近づくほど幸せになります。

自分が自分のように感じられない時があったら、それは知らない間に自分の天命から遠ざかっている状態です。

この世界はシグナルで溢れていて、求めれば常にあなたが天命に近づけるようにしてくれています。

つい目先の事が気になってしまって、振り回されてしまって、知らない間に天命から遠ざかるような選択をしちゃうんです。

天命と大げさな感じに思わなくても、「今の私に大切なことの優先順位」を意識してみてください。

やることがたくさんあるように見えても、「今の私」という条件を付けることで絞られていきます。

やらなければならないではなく、「今の私に必要な事」です。

何かを考える時、自分に寄せて考えてみてください。

それだけでもかなり的が絞られてきて、あなたに必要な道が示されるようになります。

2

コメント

タイトルとURLをコピーしました