運勢・運気は良いのに、なんだか悪い気がする時は何か理由があります。
運勢・運気が良いはずと知っている場合、何かで占いを受けていると思います(本で読むというのも含む)。
どこまで占いを受けたかにせよ、運勢・運気が良いこと以外に今現在がどうなのか?を占った方が良いです。
今現在の状況、現実、想い、願い、行動などのことです。
日々の生き方は、運勢・運気の善し悪しにも影響してきます。
運勢・運気が良いはずなのに良い感じがしない場合、「こうしたい」と想っている事と現実がずれていたり、現実に見合っていないことがあります。
自分はこうしたいと思うことが、もしかすると合っていない可能性もあります。
バランスが崩れている
運勢や運気が良くても、何かに偏っているとなかなか良い感じになりにくいです。
この時にどういう風に方向修正をするかです。
運勢や運気が良いと分かっている場合、何にポイントを絞ったら良いかをチェックしてみるのも一つです。
運勢・運気が良いといっても、全てに良いとは限らないです。
今、自分に必要なポイントは何かを確認することで、どうしたら良いかを整理します。
占い師に言われた言葉を思い出すのでも良いです。
占い師が現状も踏まえて占ってくれていれば、問題が出やすいポイントなどを絞ってくれているかもしれません。
修正するのは大変ですが、少し肩の力を抜いて、周りを見回してみるのも一つです。
運勢や運気の影響は、ある程度の期間続く
今悪いからと言って急激によくなるケースはまれです。
良くなるにしろ、悪くなるにしろ、相応の時間が掛かるので、ここで焦るとしんどくなります。
今の状況を変えるために修正をするにしても、すぐにどうにかしようとすると辛くなります。
やるだけのことをやり、後は目の前の事に専念します。
自分に合った修正であれば、数ヶ月後には大分変わってきています。
2