運を下げないようにするだけで、日々は安定する

開運の一言

運気を上げたいと思うときは、大抵、少し下げ目です。

下げ目の時ほど、運に意識が向くからです。

だから、運を良くしたいな~って思う事自体が一つのシグナルになります。

こういう時に運気アップ!と思って何か行動をするのも良いのですが、「運を下げるようなことをしていないかどうか」のセルフチェックもかなり効果的です。

運を下げることとは、余裕が持てない状態に繋がる全てです。

部屋にものが溢れてたらそれ

用事が積み重なって後回しになっていることが増えていたらそれ

面倒くさいと感じる事が多くなり、行動が遅くなっているならそれ

周りの人の好意や善意が分からなくなり、なんでやってくれないの!的な意識になっているならそれ

全てがあなたの足を引っ張ってきますし、運を下げます。

すぐに運を下げるのではなく、一つずつが重なって複合的に足を引っ張ってくるので気がつきにくいです。

掃除をしたら運が良くなるよ!という話ではなく、「悪くなるには悪くなるなりの理由がある」というお話です。

それならその理由を取り除いてやると、良くなりやすいのです。

大きな事で運を良くしたいと思う人は多いのだけど、小さな所を後回しにすればするほど後が大変になるという。

身の周りをチェックしてみて何かに気がついたら、そこから始めてみてください♪

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました