最初にお伝えしますが、毎月吉方位旅行に行く必要はありません。
吉方位旅行も含めた運気アップが必要な人もいれば、運気アップよりも別の事が必要な人がいるのは確かです。
運気を上げたいから吉方位旅行に行くわけですが、「本当に運気が上がっているなら」毎月行く必要はないはずです。
占いは現実と表裏一体になるのが本来の姿です。
毎月吉方位旅行に行った方が良いのでは?と思う人もいますが、運気が上がっていれば毎月吉方位旅行に行く暇がなくなるはずです。
運気を上げる目的は、現実を良くしていく、望んだことを形にしていくために、見えない部分の底上げところにあります。
屁理屈みたいですが、これが占い師に相談する価値だと思っています。
だからこそ、現実を良くしていく後押しとして、吉方位旅行を取り入れるわけです。
でも、毎月とか、日を選んで毎週とかをやっていると、実生活が占い中心になってきます。
占い中心の生活ではなく、現実のための占い
現実を良くしていこうとしているのに、生活が占い中心になるのは不自然です。
占いの理解が深まると、良い状態の現実があってこそ、占いも上手に活用出来ることが分かってきます。
占いが先にくるのではなく、現実が先に来ます。
今月、吉方位旅行に行ったら、しばらく行く必要はありません。
本当に吉方位旅行に行くと運気が上がるなら、来月も旅行に行っている暇がなくなります。
やることはたくさんあるはずで、旅行でお金を使う必要はありません。
「いやいや、良い状態を維持するためには、毎月吉方位旅行に行かないと維持できない」という人がいたら、それはどこかおかしいです。
毎月運気を上げないといけない程度の運気アップなら他の事でも代用できます。
ついでにいえば、そんなに面倒な手間を掛けるなら、私自身が吉方位旅行をお勧めしません。
運気アップは小難しいことをしないと上がらない世界じゃないですし、そうしないと上がらない手法ならやらない方がマシです。
最高の運勢や運気でも嫌なことは起きる
運気が良かろうが悪かろうが良いことも悪いことも起きるものです。
運気を上げれば問題が起きないわけじゃないですし、運気が地に落ちていても、幸せは舞い込んできます。
もちろん、毎月吉方位旅行に行く事を楽しんでいるなら大丈夫です。
でも、「行かないと運気が上がらない」と思ってやるなら逆効果です。
占いの理屈通りなら運気が上がっているはずなのに、不安が強くなるならどこかがおかしい。
占いと現実のバランス
上でお話したように運気が良くても悪くても、良いことも悪いことも起こるのですから、手間を掛けすぎるのは割に合わないのです。
それよりも今自分に必要なことを明確にすることです。
その上で吉方位旅行に行くだけの余裕があり、何かやっておきたいなら、年に1回ぐらい吉方位旅行を取り入れても良いねというお話です。
上げた運気を効果的に活用するには、自分の状態が良くないと運気の活用も難しいです。
今は運気が良いですと言われても、風邪を引いて寝込んでいたら何も出来ません。
自分の状態を整えることは大事です。
毎月吉方位旅行に行くぐらいなら、そのお金を使って今必要な事に手を付けた方が良いです。
運気を上げることは、自分に追い風を吹かせることです。
追い風が吹いても、自分が身動きがとれないなら何も変わりません。
吉方位旅行の効果を上手に引き出したいときは、今、自分がどういう状況にあるのかを理解した上で、適宜必要なことを取り入れていく方が良いです。
無理して何かをやって良い感じになることは少ないです。
いつも読んでくださってありがとうございます。
コメント