吉方位旅行は車中泊、キャンプでも大丈夫

九星気学・方位学の吉方位

吉方位旅行は行けるかどうかが大事です。

お金が無いので旅行にはなかなか行けない、とお話になる方もいらっしゃいます。

旅行はお金がかかるというイメージがあるためですが、九星気学・方位学において旅行にお金を掛ける必要はありません。

お金を掛けたほうがいろいろとやりやすいでしょうが、そこが重要なポイントではないです。

重要なポイントは吉方位に当たる方位に行く事です。

吉方位旅行の決まり事はシンプル

旅行初日は22時30分ぐらいまでにゆっくりした方が良いという話もありますが、気にしなくても良いです。

昔は泊まり先の部屋から出ない方が良いとお伝えしていました。

今は違います。

今は早めに現地に入って早めにくつろぎつつ、後は自由にどうぞと言ってます。

部屋から出ても良いですし、飲み歩いていても良いです。

22時30分を過ぎても良いです。

22時30分を過ぎたからといって、ものすごい違いがあるほどではないからです。

吉方位旅行で大事なことは「〇日に家を出て」「宿泊場所の方位が吉方位か」です。

家を出るタイミングと最終的な目的地が、方位の影響を受ける軸になります。

だから、何時にどこにいようが、場所が間違っていなければ、ちゃんと吉方位の影響を受けています。

移動中は少し注意したい

日付をまたいで移動することもあると思います。

船や飛行機も同様です。

道中の影響は多少ありますが、基本的に目的地の方位の影響を受けています。

海外旅行などの鑑定をするとその辺が如実に出てきます。

こういったことから、吉方位旅行として成り立たせたい時は、あまり細かい事に左右されなくて済む事が分かります。

細かい事を気にした旅行と自由度が高い旅行ではどっちが良い感じになるかというと、私のところに依頼される人にとっては自由度が高い方が順調です。

0
タイトルとURLをコピーしました