占いは何を大事にすれば幸せになれる?

大凶方位・大殺界・天中殺・空亡・陥入・八方塞と方位除け・方災除け、そして方違え

「大殺界時期に引越しをして良いのだろうか」「方位が気になるけどどうしたら?」という不安は、占いの悪い面が強く出た状態です。

こういった状態はいろいろな占いが混ざってしまい、どうしたら良いか分からなくなるケースです。

引越しや旅行だけでも、いろいろな占いがありますし、占い師もたくさんいます。

引越しや旅行が気になるのか、それとも大殺界や天中殺が気になるのか、何が気になるかによって重視する占いも変わります。

しかも、占い師であれば誰でも良いわけでは無いので、余計に迷います。

気になるのが「占い」か「不安」かで占い師が変わる

占いが気になっている人は、気になっている占いを使う占い師を探す必要があります。

大殺界と引越しが気になっているなら、この両方を占う事が出来る占い師を探す感じです。

どちらか一方だけで占って貰っても、残りのほうで不安が出てきます。

大殺界などの占いそのものよりも、占いで「悪い」と出ていることが不安な人は「印象の良い占い師」を探す必要があります。

例として大殺界を挙げていますが、気になっている事がなんであれ、占い師を探した方が良いのか、占いを探した方が良いのかの違いがあります。

話を聞ける、納得が出来る占い師に巡り会う

方位鑑定では過去の移動を鑑定してもらって、話が理解出来るかどうか、腑に落ちるかどうかがポイントになります。

引越しなど以外の場合は、占い師の話が理解出来る、好感が持てるなど、言ってみれば「当たってる」と感じられるかどうかです。

何となく嫌だと感じる人の話は、当たっていたとしても受け入れるのが難しいです。

良い感じがする占い師さんは受け手側も聞く体制が出来ているので、相乗効果で当たりやすくなります。

こういった占いを受けることが出来れば、自分の不安を明確にしやすくなりますし、結果的にどうしたら良いかも見えてきます。

この辺を適当にすると、あれも当たりそう、これも当たりそうとなって何が良いのか分かりにくくなりますし、嫌な想いをする可能性も高まります。

当たる占いはどれ?

大殺界と天中殺は違う占いです。

吉方位や凶方位の方位鑑定とも違います。

大殺界で厄年(この二つも違う占い)となると、両方とも運勢のジャンルですが、違う基準の占いになります。

でも気になっている人からすると違いがよく分かりません。

そこで、どのジャンルであれ過去を占ってみると、当たりやすいか、そうでもないかがハッキリします。

本屋で関心を持てる占いを探す

その中で「当たってる~」とか、「そうそう」という感じになれば、その占いとの相性が良いことが分かります。

「相性の良さ」は重要なので、占い師さんと相性が良いか占いと相性が良いか、どちらかは一致していた方が良いです。

大殺界が気になるという人は、本でチェックして「そうそう」という感じになっていると思います。

大殺界時期が当たっているなら、大殺界を扱う六星占術の良い時期も当たっているはずです。

次のステップは、大殺界を扱っている占い師さんで良い感じを受ける人を探します。

大殺界に限らず全ての占いでこのプロセスは大事です。

占いには相性があるの?

根拠のある占い(誰が占っても答えが似たような感じになる占いの事)の場合、後は占い師との相性ですで結果が変わっていきます。

タロット占いなどは根拠が無いように見えますが、本当にふわふわな感じなら世界中で扱われる占いにはならないです。

根拠とは歴史ともいえ、歴史のある何百年も続いているような占いは、多かれ少なかれ誰が占っても似たような結果になります。

それでも当たり外れがあり、当たりやすい人もいれば当たりにくい人もいます。

当たりやすければ現状を良くしていくことも可能になるので、幸せを実感しやすくなります。

当たる占い師、当たる占いを探すこともあると思いますが、「自分にとってどうなのか」がポイントになります。

気になる占いがあるなら自分との相性(あたるかどうか)をチェックして、その上で自分との相性が良さそうな占い師さんを探す。

このやり方は占い優先のやり方です。

気になる事がある、不安が強い場合は、相性の良さそうな占い師さんを探す。

この場合、占いの手法はそこまで重要では無く、気になる占い師さんを信頼出来るかどうかがポイントになります。

いつも読んでくださってありがとうございます。

2

コメント

タイトルとURLをコピーしました