相性で大事なのは、相手よりも自分の想い

今日の開運

相手がどう思っているか気になる人は多いです。

相手がどう思っているか、周りがどう思っているかを大事にする人は多いですが、大切なのは相手の想い、周りの想いではありません。

大切なのは自分が何を想い、何を感じ、どうしたいかです。

その上で相手や周りの気持ちに配慮します。

相手や周りが何を望みどうしようとしていても、結局、自分が何を想い、どうしたいかからズレれば、やっていけません。

どれだけ相手に合わせても、自分の想いとズレるのであれば、ズレが大きくなれば破綻します。

それほど自分の想いややりたい事は強いのです。

表に出していなくても、あなたの中に必ず存在するものです。

一時的に自分の想いを見ないように出来ても、あるいは数ヶ月は大丈夫かもしれません。

数年でも大丈夫かもしれません。

でも、数十年は大丈夫じゃないことがほとんどです。

数十年間我慢をするなら、今、自分の想いに合わせて自分を救ってください。

これまでの積み重ねが崩れたとしても、また積み重ねていけます。

自分の想いに合わせて積み重ねていく方が、人生は圧倒的に楽しいです。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました