予定通りに進まない時は予定通りに進めてはいけない時

今日の開運

うまくいかない時はいらいらします。

うまくいかないからいらいらします。

うまくいく時は勝手にうまくいきます。

うまくいかない時を楽しんだ方が良いなんていう話ではありません。

うまくいかない時は「うまくいかないようにやる時」です。

そういう時間・タイミングを必要とする時があります。

なんとかしてうまくやろうとすると長引くのが特徴です。

こういう時は「いかにしてうまくいかないようにするか」がポイントです。

うまくやろうとしないこと

うまくやろうとしない事とは、サボるという話じゃないです。

全力でうまくうやろうとしないだけです。

気がついたら、うまくいくしかなくなってます。笑

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました