引っ越し先に方位占いを使っても良いし、使わなくても良い

今日の開運

10年前は引っ越しの方位や時期に気をつけた方が良い!って言ってました。

凶方位に引っ越しをすると大変だよとも言ってました。

今はどっちでも良いと思っています。

と言いつつ、自分の引っ越しの時は方位も時期も気にしてましたが・・・(笑)

それでもどっちでも良いのです。

良い土地で良い家なら占いも大体良い結果になることが分かっています。

気をつける点があるとすれば、気に入るかどうかでは無く条件で比較し選んでしまうことです。

少し微妙だけどお手頃価格だからとかが条件で比較している状態です。

これは大体、占いの結果もあまり良い感じにならないです。

昔は分からなかったことがたくさん占ってくるとこういうのが分かって来たんです。

もちろんそれが全てではないけれど、少なくとも自分が気に入った地域と土地と家なら損がありません。

正しい家や場所を探す気持ちも分かるのだけど、その場所が自分の好きになれないとか、あまり気に入らないとかってなると、後々、占い的に良い場所だけで良い感じになりにくいことがあります。

こういう風に話をすると迷ってしまうかも知れないけど、気に入った土地や家を先に見つけ、その段階でまだ占いが気になるなら、その時に占って貰うと良いと思う。

人は最終的に占いで幸せになるのではなく、自分が幸せになるから幸せになるんです。

誰もが分かっている話だけど、当事者になると迷ってしまう事もあると思うから、まずは良いと思えるところを見つけてください。

全てはそこから始まります。

2

コメント

タイトルとURLをコピーしました