これが天啓?占いを受けたら、占いの結果を何度も読み込むと運が良くなるよ

今日の開運

対面・メール・電話、占いの受け方はいろいろとあると思います。

メモがとれる物はメモをとる

録音や録画が出来るなら、そうする。

占いを受けた時は心が落ち着かない部分もあると思うので、その日じゃなくても良いです。

でも、後日、何度も何度も確認してみてください。

占いって不思議なところがあって、占いの結果の中から浮き出てくる気づきが出てくることがあります。

その気づきが今、この瞬間に必要なことを教えてくれます。

これを「天啓」と言います。

占いはあなた自身を表したものだからこそです。

天があなたに伝えたいことがある。

そういうことでもあります。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました