家を買う時・建てる時の立地は囲まれない方が良い

今日の開運

今日は朝から雨が降っている東京ですが、こうやって季節が行ったり来たりすることで、次の季節への準備が始まっていると思うと、人生も同じだな~って思っちゃいます。

家を買う時・建てる時・借りる時、なんでも良いですが、家関連は「場所」の影響をかなり受けます。

極端な例ですが、川の中州に家を建てたらどうなるか、住んだらどうなるか、イメージ出来ますでしょうか。

自然との共存といえば素敵ですが、生活はなかなか大変です。

この川は道路ともいえますし、線路ともいえますし、電線ともいえます。

周りを緩く囲まれるならまだ良いですが、がっちがちに囲まれると強く影響を受けます。

そういうことを知っておくだけで、不運を避けやすくなります。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました