「悪い」に気づくだけで運は良くなる

今日の開運

運はちょっとしたことで良くなったり悪くなったりします。

良い状態が続けば運は上昇していき、悪い状態が続けば運は下降していきます。

良い状態にするか悪い状態にするかは意識で変わります。

「状態」は自分の意識である程度は調整出来るため、「悪い状態」にあると気がついたら「状態を良くするにはどうしたら良い?」と考えます。

たとえば公園に行く、自然の中に身を置くというのも状態を良くする一つのコツです。

行き先が公園ではなく、海や川でも良いですし、人によってはおいしい物だったり、都会に行く場合もあります。

これは外側の環境から状態を切り替えていく方法ですが、温泉に行ったりパワースポットに行くのも同じです。

「悪い状態に居る」ことが分かれば、対処がしやすくなります。

自分の状態に意識を向けることが出来るかどうかです。

運を良くしたいとは自分の状態に意識を向ける一つのやり方です。

運が悪いというのは自分の状態が悪いことの表れの一つです。

だから「なんかな~」と気がついたら、「あれ?もしかして今、イマイチな状態にあるのでは?」と感じる可能性があります。

もしそうなら、状態を良くしていく方に行動していけば、流れが変わります。

多くの場合、自分の状態に気づいていないので、ここに意識を向けることで良くしていけます。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました