親と一緒に住みたいけど、親と住むのは避けた方が良いと占い師に言われた時

今日の開運

占いは現実の鏡です。

だから、望んでいる事をやることが正解です。

ただ、占いは現実の鏡なのだけど、本人も気がつかないようなことを教えてくれたりします。

そして、気がついていないと思っていたけれど、実は見ないようにしていただけということも良くあります。

親と一緒に住むかどうするかで悩む時、大丈夫な人とそうじゃ無い人がいます。

親と仲が良いかどうかではありません。

親との距離感を分かっているかどうかです。

世の中、いろんな人が居て、いろんな状況があります。

占い師が「親とは一緒に住まない方が良いよ」という場合、大抵は相性で見ています。

距離が近すぎると難しくなる関係があるからです。

今が大丈夫だから、今は仲が良いから、だから一緒に住もうと思うことが多いですが、お試し期間を入れた方が良いです。

状況・環境が変われば人間関係も変化します。

大丈夫だと思っていたモノがダメなになることは多々あります。

ダメだと思っていたモノが大丈夫なケースは・・・あまり無いですけれど。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました